サ行

「SAXE BLUE」とは、灰青色のことをいう。その色のように影を秘めたようなクールなイメージ。
跳ね上げ機構を目立たなくし、すっきりした印象で掛けていただけます。

シーピはフィンランド語で「つばさ」。しなやかさを表現。
テンプルにウルテムを採用し柔軟性のあるフレームです。

目をさます君のチカラ。だから「かける」も楽しくなる。ジュニアフレームの定番。

英国の伝統的なスタイルを継承しつつ、
時代と共に進化するトラディショナルスタイルを提案するジョージケント。

ジョルジュバレンチノのエレガントなサングラス。

ジョン・レノン愛用の丸眼鏡がベースのアンティークフレーム。

世界中の若い女性たちに支持されているニューヨークのトップブランド。

「SKINS」はコンプレッションアンダーウェアをメインとしたオーストラリア発祥のスポーツブランド。
世界トップクラスのアスリートを中心に、あらゆるスポーツ愛好家から絶大な支持を受けています。スポーツやアクティブシーンにおいて必要な機能をメガネに取り入れ、日常使いもできるデザインに落とし込んだスポーティシリーズです。

知的でスタイリッシュな印象を与えるデザイン。

スポーティーで軽い。汗にも強いアクティブライフに適したアイウェア。

美しいフォルムと優れた機能、最先端の技術が融合し醸成されたSWANS製品。