ジュニア安心セット

スタジオmomo

メガネの快適・安心サポート/メンテナンス

1.ジュニア安心サポート 高校生までの方は、度数が変わった場合には、ご注文を頂いた日から1年以内は、無料でレンズをお取り替え致します(一式購入の場合。期間中1回限り)。
2.破損サポート ご注文を頂いた日から1年以内にお客様の過失でメガネを破損された場合、5割のご負担で修理または、同じものにお取り替え致します(期間中1回限り)。 
紛失や盗難など、破損の現物がない場合はサポート対象外となります。
3.メンテナンスパスポート メガネを快適な状態でお使いいただくために、メガネをご購入いただいたお客様に「メンテナンスパスポート」をお渡しして1か月、6か月、12か月の無料点検を実施しております。視力チェックもお気軽にお申し付けください。

詳しくは➡メガネの快適・安心サポート/メンテナンス

今の自分が、いちばんステキ。そう思える喜びを届けていくブランド。

かるくて、じょうぶで、しなやかで。そんなアイ・クラウドに「ミライ」シリーズが新登場。
植物由来の樹脂を用いた環境にやさしいメガネが未来を少し変えていきます。

スポーツ中の危険から、眼を護る!ダッシュしてもずれにくいフィット感!

アドミラルらしくカジュアルかつ大人っぽく掛けれるジュニアコレクション。

スクールガールの定番スタイルとして支持されているイーストボーイ。
女の子のおしゃれ心を満たし、オンリーワンの個性をもっと輝かせる物づくりをモットーにしています。

CLASSICとMODERNが融合する英国ファッションブランド「カンゴール」。

目をさます君のチカラ。だから「かける」も楽しくなる。ジュニアフレームの定番。

サーフィンのエッセンスを少し入れたベーシックなカジュアルデザイン。

ベーシックスタイルが人気。

安心・安全の日本製。ジュニア・スクール向けの色彩豊かな形状安定フレーム。

創業70年を超えるメーカーが作るMADE IN JAPAN に誇りを持った商品。
掛け心地の良さを体感してください。