ア行

今の自分が、いちばんステキ。そう思える喜びを届けていくブランド。

アウトドアの高機能アイテムを、都会的に着こなすスタイル。
日常から休日 まで 、すべての時間、 すべての場所で快適に過ごしたいあなたへ。

雲のように軽く、しなやか。耐久性の優れた超弾性プラスティックフレーム。

かるくて、じょうぶで、しなやかで。そんなアイ・クラウドに「ミライ」シリーズが新登場。
植物由来の樹脂を用いた環境にやさしいメガネが未来を少し変えていきます。

スポーツ中の危険から、眼を護る!ダッシュしてもずれにくいフィット感!

ズレにくく。あなたにピッタリ。フィットする。
日本人にとって、”掛けやすい”という最もシンプルな要求を再構築した新しい日本製の「定番」フレームです。

ふわっと軽いかけごごち。レンズシェイプとカラーフレームの組み合わせでオンリーワンのフレームに。

アドミラルらしくカジュアルかつ大人っぽく掛けれるジュニアコレクション。

シックでカジュアル、そして遊び心のあるデザインが素敵なブランド。

スクールガールの定番スタイルとして支持されているイーストボーイ。
女の子のおしゃれ心を満たし、オンリーワンの個性をもっと輝かせる物づくりをモットーにしています。

デザイン性、機能性を備えた日本製フレーム。安心と快適をベースに+αを提供します。

7本のワイヤーが織りなす最上級の掛け心地。
タフな紳士の頭部をX状に編まれたワイヤーがしなやかに包み込む、「XWIRE(エクスワイア)」

トレンドを捉えつつも、上品さを兼ね備えたELLEのアイウエア。

メガネの上から掛けられる偏光サングラス。花粉防止メガネとしても活躍。