第448回:浦和店ご利用 松村様

 


当店を10年以上前からずっとご利用頂いている松村様をご紹介致します。

 

メガネをお作りするにあたりお話を伺うと、「今使用している遠近両用レンズの見え方は悪くないのですが、TVと近くをもっとスッキリ見える様に出来ないかな」とのご相談でした。

 

そこで、遠近両用レンズよりも中間からお手元の範囲が広く、室内で使用するのに使いやすい「室内用(中近両用)レンズ」をご紹介致しました。今回、松村様にお選びいただいたのは、「ニコン最新両面設計レンズのロハス100ホームタイプ」です。ロハス100シリーズは、高加入度でも楽に視線移動ができ、近くがより見やすい設計になっています。

 

フレームは以前と同じスッキリとお顔に馴染むツーポイントフレームで、腕の部分の七宝が綺麗な「グランクロア」です。



 

出来上がったメガネは「遠近両用と比べて2~3mのTV(中間距離)や本などの近くの距離がスッキリ楽に見えるね!」と喜んでいただけました。

遠近両用と室内用をシーンに合わせて使い分け、ライフスタイルを満喫いただいております。

 

また、当社ではメンテナンスカードをお渡ししてアフターフォローの徹底を行っております。

松村様、これからもお気軽にメガネの点検にご来店ください!

スタッフ一同お待ちしております!

 


販売担当 高野

 

 

 

 

 

 

 


2019年8月14日

関連リンク

メガネドラッグ浦和店