新橋中央店のオススメはコチラ!

こんにちは!今回のスタッフブログは新橋中央店が担当いたします!

 

今回は「当店スタッフも愛用するオススメ商品3選!」と題しまして、店舗スタッフが日頃使用していて、是非お客様にもオススメさせて頂きたいと思う商品を、3点ご紹介させて頂きます!

 

Cジェット(曇り止めクリーナー) 愛用スタッフ:全員

運動不足とダイエットを兼ねて半年前から、休日の朝に1時間ほど散歩を始めました。冷気が残る朝靄の中を歩くのはとても快適なのですが、眼鏡+マスクをしていますので、どうしてもレンズが曇ってきてしまうのです。そんな中出会ったのが、“Cジェット”でした。メガネのレンズが曇らずにクリアな視界を長時間保ってくれるので、快適に散歩が出来るようになりました。気づいたら1時間の散歩が2時間になり、今では3時間散歩するようになっています!そして今では当店スタッフ全員が愛用するまでに(笑)。

散歩のお供に“Cジェット”オススメです!


 


調光遠近両用 愛用スタッフ:栁下

休日外出する時に、天気の良い日は日差しが眩しくて眼を開けていられない時があります。そんな日には、紫外線に当たった時だけレンズに色が発色して、サングラスになる調光レンズの遠近両用メガネを掛ける事で、眼がすごく楽になり助かっています。

アウトドアやサイクリングの時と、ショッピングの時とで使い分けています。外ではサングラス、室内では明るいクリアレンズになる調光レンズ!色が濃くなるのを気にする方もいらっしゃいますが、私はとても気に入っています。家族の評判も良いんです(笑)。是非一度お試しになってはいかがですか?



 

NIKON近視50エクスペリオゴールドミラー 愛用スタッフ:鈴木

眩しさの原因となる光には2種類あり、1つは直接目に届く光(直射日光)で、もうひとつは地面などに反射して目に届く光(反射光)です。



※写真はイメージです


この反射光のギラつきを抑える為のサングラスが、「偏光サングラス」です。今まで使っていたサングラスは直射日光しかブロックせず、反射光の眩しさを強く感じていたので、高品質偏光レンズの「エクスペリオ」にしたところ、2種類の光をブロック出来て特に日中の運転に重宝しています。表面がゴールドミラーのタイプにしましたので、見た目もクールでカッコよく、お気に入りの1本です!


 

 


 

新橋中央店

2023.4.26

関連リンク:近視50