スッキリ!!

こんにちは!ブログスタッフの伊藤です。

痩せようと決意して早いもので6ヶ月……..


 

 

 

 


 

心配していた健康診断もほぼオールA。

ワンサイズ小さい服を買う喜び、久々に会う人からの賛辞、軽くなった身のこなし。

今までの努力が結果につながると嬉しいもので、思わず「どやぁ<(`^´)>」っと、ドヤ顔になってしまいます(笑)

 

 

さて、いかにして痩せたのか。

簡単に言うと「食事を普通の量にして基本毎日リングフィットをやるだけ」なのです!

今思うと恐ろしいのですが、過去の私は、いっぱい食べていっぱい飲んで運動も週一回の散歩のみ・・・そりゃあ太りますよね(汗)。

 

食事を普通の量にしてというのが初めはキツさがありましたが、痩せてくると空腹が快感に変わってくるのがまた不思議。
シンプルに食べる量を減らせば、痩せやすいのだと実感しました(あくまでも個人の感想です)。

 

なんて、偉そうな事を言っている私ですが、痩せるのはこれで3度目。高校時代好きな子がいて10キロ痩せ、7年前の健康診断「F」判定で必死に17キロ痩せ、そして今回も10キロ減。

3度目の正直、今度こそキープしていきたいものです。引き続き頑張ります!


 

 

 

 


2021.8.18

 

 

■「新型コロナウイルス感染症対策基本方針」を踏まえ、お客様ならびに従業員の安全第一に営業しております。

店舗での対応について