「誓い」

こんにちは!ブログスタッフの伊藤です。

 

今年の1月の事です。

毎年4月に健康診断に行くのですが、「そろそろ気を付けないとなー」と思い、久しぶりに体重計に乗ってみると・・・

「え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

これはまずいとダイエットを試みるも、巣ごもり生活が染みついてしまった今、そうそう変われるものでもありません。

ジムに行こうにも今はアレだし、走りこむ気にもならないし。

 

そんな中、目にしたのがとあるテレビCM。

これだ!と、当時はなんとか在庫があったニンテンドースイッチと、リングフィットアドベンチャーをセットで購入。

それが私には大ハマり!

筋トレをしていても、一人でやっているとどうしても回数をごまかしてしまいがちですが、これは規定の回数をしないと敵を倒せません。

さらに疲れて雑なフォームになっていると大ダメージにならず、なんか悔しくなるのでしっかりやろうって気になります。

そうなると面白いもので、ダイエットスイッチが完全にONになりました。

大好きなお酒をノンアルコールビールにしてみたり、食べ過ぎていた食事を減らしてみたり、ちょっと走ってみたり。

それが全然苦にならなくなってくるのが不思議です。

 

かれこれ二ヶ月弱経ちますが、5キロ程落とすことが出来ました。

ま、元が元なのでそれ位じゃ殆ど気づかれないのですが・・・

5月までにはもう5キロ!達成したら誰か褒めてください(笑)


 


2021年3月17日

 

■「新型コロナウイルス感染症対策基本方針」を踏まえ、お客様ならびに従業員の安全第一に営業しております。

店舗での対応について