夏はもうすぐ!【竹の塚店】

こんにちは。今回の店舗紹介は竹の塚店が担当いたします

当店は東武スカイツリーライン北千住駅から5駅目、足立区では第2位の乗降数を誇る「竹ノ塚駅」の東口より徒歩5分、「竹の塚センター前」の交差点の角という非常にわかりやすい場所にあります。

竹の塚店は2006年にオープンし今年で15年目になります。

周辺は住宅地が多く、地元の方が多くご利用いただいていますが、埼玉県の草加市近辺からご来店いただくお客様も多いです。

駐車場も近くにございますので、お車でご来店いただくお客様にも安心してゆっくりご覧いただけます。


 


 

さて、これから夏に向けて、日射しが強くなってまいりますが、皆さま日射し対策はおすみでしょうか?

当店のお勧めは、紫外線でレンズの色が濃くなる「調光レンズ」です。

色も昔からあるグレー、ブラウンに加え、エメラルドグリーン、アメジストパープル、サファイアブルー、アンバーブラウン、などご用意しております。

店頭にサンプルレンズが用意してありますので、どんな色にどのくらいの速さで変わるのか、実際に体験していただくことが可能です。

 



 

体験いただいたお客様からは、「普段このぐらいの色なら気にならないね」とか、「これなら眩しさが抑えられて楽だね」とか、「この色が自然でいいね」などとご好評を頂いております。

また、紫外線のみならず、通常光にも反応してより濃く変わるエクストラアクティブ、またまた、最近ではよりファッション的要素の高い、ミラーレンズの調光、スタイルミラーなども扱っております。(詳しくは店舗スタッフまで)

日射し対策を万全にして、メガネで健康な生活を送りましょう!

 


2021.5.12

 

 

■「新型コロナウイルス感染症対策基本方針」を踏まえ、お客様ならびに従業員の安全第一に営業しております。

店舗での対応について