「地域に根差したメガネ店:東戸塚店」

こんにちは。今回の店舗紹介は東戸塚店が担当致します。

当店はJR東戸塚駅から東口を出て右手側、徒歩5分程の駅に近い店舗です。

お店の外はレンガ道にイチョウ並木が続き、春には青々とした緑が、秋には紅葉が楽しめます!。


 


 

ところで、「東戸塚駅」と言っても、住んでいないとなかなか降りたことがない駅かもしれません。

実は、駅前のオーロラモールシティをはじめ、西武、イオンなど商業施設が多くある、買い物に便利なエリアです!

近年、新しいマンションや住宅なども多く建っており、休日にはご家族連れでお買い物やお散歩を楽しんでいる様子が見られる、のどかな街です。

 

そんな東戸塚駅前にお店が出来て、早20年。

来年50周年を迎える当社の中ではまだまだ若手ですが、東戸塚駅前で地域に根差し、愛されるお店を目指して日々精進してまいりました。

お子様用のフレームは、この地域では1、2位を争う品揃えです!



 

もちろん、男性、女性用フレームも数多く取り揃えております。明るい店内の中、落ち着いてゆっくりとご覧頂けます。


 


 

店内はガラス張りの開放的な雰囲気の明るい店舗になっており、外向きのディスプレイにはシーズン毎に趣向を凝らした飾りをしています(道行くお子様にも大人気です!)。


 


 

どんなレンズが良いのか分からない、メガネで心配な事がある、初めてのメガネで不安など、お気軽にスタッフにご相談下さい。

私たちと一緒にお客様のお気に入りを探していきましょう!

 

また、近隣店舗として以前ございました戸塚店、上大岡店が当店に移転統合しております。

ご愛顧頂いておりましたお客様には、大変ご不便をおかけしております。お客様の大事なメガネのアフターケアを引き続き、承らせて頂きます!

提携駐車場や、戸塚、上大岡駅から東戸塚駅行きのバスもございます。

「東戸塚駅東口」バス停留所が当店最寄りとなりますので、ぜひご利用下さい!

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。


2021.4.30

 

 

■「新型コロナウイルス感染症対策基本方針」を踏まえ、お客様ならびに従業員の安全第一に営業しております。

店舗での対応について