「新生活のメガネ選びはメガネドラッグ浦和店で!」

こんにちは!今回の店舗紹介は「浦和店」が担当をさせて頂きます。

当店は、地域の皆様と30年以上お付き合いがある老舗店舗です♪

その為、当店は10代~80代まで幅広い年齢層の方にお越しいただいております。

嬉しい事に、ご家族様3世代でお越しになるお客様もいらっしゃいます。

 

春は新しい出会いが増える季節!!

当店スタッフは、この機会に多くの方々と出会い、皆様に素敵なメガネをお選び出来たらいいなと思っております(*’ω’*)

 

今回、新生活を機にメガネを新しくしようと思っている方の為に、スタッフがお勧めするメガネをご紹介致します🌸🌸

 

最近では、デスクワークやマスクをする方が多いので、耳回りの掛け心地が楽なメガネが当店スタッフのイチオシです!

 


 

 

「メンズマーク」

ソフトな掛け心地と永続するホールド感!

ビジネスでもプライベートでも掛けやすいデザインです。

 

 


 

 

「ラインアート」

ユニークで美しいデザイン&しなやかなフィット感。

目元が華やかになり、大人の女性らしさを演出してくれます。

 


 

 

 

「アイクラウド」

超弾性プラスティックフレーム。軽いのが特徴で、価格もリーズナブル!

お子様から大人まで人気です。

 


 

常時1000枚以上のフレームがございます(*’ω’*)

春のファッションに合わせて新調するのもOK♪

新しい職場や学校でイメチェンするのもOK♪

当店スタッフ一同、笑顔で皆様の素敵なメガネをお選び致します!!


 

当店は、浦和駅西口徒歩約7分、旧中山道沿いにございます。

ちなみに、浦和駅西口を降りると「うなこちゃん」がお出迎え!


 

 

浦和の「うなこちゃん」は、さいたま観光大使として活躍しています♪
浦和は、「うなぎの蒲焼発祥の地」!江戸時代に、中山道を通る旅人にうなぎを提供したのが始まりだそうです。

 

 


 

歴史ある旧中山道沿いにあるのがメガネドラッグ浦和店(^ω^)


 

当店の入り口では「モモちゃん」がお出迎えしています!

 


 

新しいメガネで気持ちもリフレッシュ!きっと気分も楽しくなると思いますよ~!

さらに、当店は補聴器取扱店ですので、聞こえでお困りの方も大歓迎!

皆様とお会いできるのをスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております♪


2021.4.14

 

 

 

 

■「新型コロナウイルス感染症対策基本方針」を踏まえ、お客様ならびに従業員の安全第一に営業しております。

店舗での対応について