あれば便利!お家用メガネの洗浄器

こんにちは!ブログスタッフの島田です。

 

メガネのお手入れをしているけれど、細かい汚れがなかなか落ちない・・・

もっと簡単にお手入れ出来たらいいなと思っている方はいらっしゃいませんか?

今回は、新生活にオススメの「家庭用超音波洗浄器」をご紹介致します(*’ω’*)

 

まず1つ目は、「スマートクリーン」です♪

洗浄器は、家に置くと邪魔になる・・・そのようなイメージはございませんか?

「スマートクリーン」の一番の魅力は、置いていても邪魔になりにくい大きさというところ♪

コンパクトですが、超音波振動によりメガネの細かい汚れを落とす事が出来ます。

おしゃれなデザインで気軽にメガネの洗浄をしたいという方にオススメです♪

 


 


 

2つ目は、「Duo Clean」です♪

「Duo Clean」の一番の魅力は、洗浄&除菌がこの一台で出来るというところ♪

メガネ以外にも、腕時計のバンド、ジュエリー、ベビー用品等、様々な物の洗浄や除菌が可能です。日々の生活で使用する日用品を、心地よく安心して使いたいという方には、洗浄&除菌が出来る「Duo Clean」がオススメです♪


 


様々なメガネのお手入れグッズがございますが、この機会に、「家庭用超音波洗浄器」を揃えて新生活をスタートさせてみませんか?

きっとメガネもピカピカになり、気持ちよく生活できると思いますよ(*´ω`*)

ぜひ、お気軽にお問合せ下さい!

※店舗によってはお取り寄せとなります。お近くのメガネドラッグにご相談下さい。

 

オンラインショップでも取扱い

 


2021.4.7

 

 

 

■「新型コロナウイルス感染症対策基本方針」を踏まえ、お客様ならびに従業員の安全第一に営業しております。

店舗での対応について