おしゃれの街でゆったりとお買い物を♪:【自由が丘店】

こんにちは!今回の店舗紹介は「自由が丘店」が担当させていただきます!

 

自由が丘駅は、東急大井町線・東横線と2路線利用することができる、多方面へアクセスしやすい便利な駅です。

駅周辺には、ショッピングやスイーツを楽しめるお店が数多くあり、都内のおしゃれなお出かけスポットとして、多くの方で賑わっています。

当店は、その自由が丘駅北口方面の “すずかけ通り”沿いにございます。

2000年にオープンし、2019年にリニューアル致しました!


 


 

当店で取り扱っている商品は、「メガネ・サングラス」と「補聴器」でございます。

メガネフレームやサングラスは、自由が丘という街にぴったりな流行のデザインから、落ち着きのある定番のデザインまで、幅広くご用意しております。

最近は、流行のクラシックモデルと軽量で丈夫なフレームが、年代・性別問わず人気です♪

補聴器に関しては、専用の防音室を完備しておりますので、じっくりご体験いただけます!


 


クラシカルなデザインがおしゃれ♪                用途にあったレンズをご提案いたします!


 


 最新補聴器はスタイリッシュで軽いです♪               ゆっくりじっくり聞こえのご相談承ります!


メガネレンズや補聴器はとても種類が多く、選ぶ際には専門知識も必要になります。

お客様のご要望に合った商品を、スタッフが分かりやすく丁寧にご案内させていただきますので、どうぞご安心ください。

メガネのケア用品や補聴器の電池等、ちょっとしたご相談や下見も大歓迎!お気軽にお立ち寄りください。

スタッフ一同ご来店をお待ちしております♪

自由が丘店

2021.3.31

 

 

 

■「新型コロナウイルス感染症対策基本方針」を踏まえ、お客様ならびに従業員の安全第一に営業しております。

店舗での対応について