メガネドラッグの中でも特殊店舗?【御徒町店】

こんにちは!今回の店舗紹介は「御徒町店」が担当致します♪

 

当店は、JR御徒町駅北口徒歩1分、昭和通りと春日通りの交差する角の、目立ちやすい場所にお店を構えております!アクセスはJR線をはじめ、東京メトロ日比谷線、都営大江戸線、つくばエクスプレス等も沢山の路線が乗り入れており、とっても活気のある立地です。

それぞれ日比谷線が『仲御徒町』、大江戸線が『上野御徒町』、つくばエクスプレスが『新御徒町』等、初めていらっしゃるお客様は名前がややこしく、混乱しやすい部分がありますのでご注意を‥‥笑。

実はこの御徒町という地名、その昔は地域名として残っていましたが、現在は駅名として名前が残っているだけになっております。

実際、当店の住所は上野6丁目でございます。(『おかちまち』って、初めて見た方が読みにくいからですかね・・・・?)

 

当店は常時2000本近くのフレーム在庫があり、グッチ、ボッテガ・ヴェネタ、ティファニーなど超一流ブランドの種類が豊富で、またオークリーのサングラスを取り扱う当社でも選りすぐりな店舗です。

土地柄、外国人旅行者の方の来店も多く、免税店にもなっているのも当店の特徴です。大人気商品「ラインアート・シャルマン」も、色々なデザインを男女含めて80本はございますので、きっとお探しの商品が見つかるはずです!


 


お店の交差点を挟んだ斜め向かいには、上野で生活する人は知らない人がいないくらい有名なディスカウントショップ「多慶屋」さん、当店のすぐそばには、海外からの旅行者にも大人気のアメヤ横丁(通称アメ横)がございます。

また、近隣には、この地で開創400年を誇る「摩利支天徳大寺」があり、当店も御徒町通り会との合同企画として、御縁日に因んだ「亥の市」に参加させていただいております。

 

観光や散歩のついでに是非当店にお立ち寄りください!!

スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております。


 

 

 


御徒町店

 

2021年3月24日


■「新型コロナウイルス感染症対策基本方針」を踏まえ、お客様ならびに従業員の安全第一に営業しております。

店舗での対応について