サブスクで乾杯

こんにちは!ブログスタッフの高橋です。

少しずつではありますが、日が長くなって参りました。春はもう少しでやってきますが、まだまだ寒い日が続きます。

さて、例年に比べて自宅で過ごす時間が増えている今日ですが、皆様の楽しみは何でしょうか?!

 

お取り寄せグルメに舌鼓を打ったり、趣味の読書に没頭したり、料理の腕を磨いたり・・・皆様それぞれにお過ごしの事と存じます。

私はというと、とにかく映像作品に助けられております。普段地上波のTV番組はあまり視聴しないので、契約しているサブスク系コンテンツを利用しております。

サブスクにアップされているお気に入りの作品を見ながら、

好きなウイスキーを嗜むのが休日の細やかな楽しみです(下戸ですが)。

これまでは、販売店にてメディアを購入するか、レンタルショップに出向いて借りてきて視聴する必要がありましたが、サブスクに契約しアプリを使えば、スマホではもちろん、TVに接続する事も出来るので(別途専用商品の購入が必要です)、大きな画面で簡単に視聴出来ます。

観たいものを観たい時に、自ら選択して、好きなだけ繰り返し観る事が出来るのですから、本当に便利な時代になりました。そして、一度視聴した作品に近い内容の作品や、その作品に出ている俳優さんの他の出演作品もリコメンドして下さるなど、便利どころか親切すぎますね!

 

私と同じように、液晶画面を食い入るように観ている方に、メガネ屋としてリコメンドさせて頂くと、やはりブルーライトカット機能の付いたメガネです。もはや生活必需品と言っても過言ではないアイテムだと思いますので、是非お近くのメガネドラッグでお気軽にご相談下さいませ!

度数が必要のない方は、当社の公式通販サイトにもお取り扱いがございますので、是非チェックしてみて下さい!


 

 


 

さて、次の休日もサブスクと共に、ジェントルマンを目指して(?)ウイスキーで乾杯するのを楽しみに、お仕事を頑張ります(下戸ですが)。

 


 

 

2021年2月18日


■「新型コロナウイルス感染症対策基本方針」を踏まえ、お客様ならびに従業員の安全第一に営業しております。

店舗での対応について