街にとけこむ居心地抜群の店:日暮里店

第3回目の店舗紹介は、日暮里店が担当させていただきます!

日暮里といえば、やはり谷中銀座商店街が有名です(当店は駅を挟んだ反対側にありますが・・笑)。

老舗店舗も新規参入店舗もあり、活気がとにかくあります。そんな雰囲気の中に「落ち着いた空気」があるのが、日暮里の魅力だと感じます。

住みやすい街にも度々ノミネートされるのが、その証拠ではないでしょうか。

 

そして、当店は正に「落ち着いた雰囲気のある店舗」です。


 

 


都会の中でも、緑のあるリラックスできる立地に店を構えております。

店の前は歩道も広く、座れる場所もあり、家族団らん楽しそうにしているお客様をよく見かけます。


 


 

そして店内は、日暮里の雰囲気に合った、落ち着いた空間になっています。

照明はほかのお店とは少し違った暖色系のものを使用しており、暖かみがあり居心地が良く、ゆっくりとお買物を楽しんでいただけるようになっております。

同時に、商品ラインナップにも拘っております。定番のフレーム・個性豊かなフレーム・クラシックモデル・ジュニア向けフレーム等々、年齢問わず必ず気に入って頂ける商品が見つかりますので、是非一度お立ち寄りください!

 

スタッフ一同心よりご来店お待ち申し上げます!!

日暮里店


■「新型コロナウイルス感染症対策基本方針」を踏まえ、お客様ならびに従業員の安全第一に営業しております。

店舗での対応について

 


2021年2月13日