「レイバンマイスターのいる店:千葉店」

こんにちは!第二回目の店舗紹介は、千葉店が担当いたします!

当店は、千葉県の2大路線である、JR線千葉駅と京成線千葉中央駅の間に位置しており、どちら側からも徒歩5分ぐらいと、交通のアクセスにも恵まれています。

その最寄り駅前が両方とも再開発中で、駅前に新しい高層ビルが建ち近代的な趣になる予定です。

当店はオープンから40年以上もご愛顧いただいている、メガネドラッグの中でも老舗の店舗の1つです。

お客様の中には、親子三代で当店をご利用して頂くなど、幅広い年齢層に支えられています。

そのお客様層に合わせてお子様の眼鏡から、ブランドフレームやサングラス等を常時2000本以上取り揃えております。

また、補聴器の取り扱いも行っております。メガネ生活、そして聴こえでお困りの皆様、ぜひ一度ご来店ください!

スタッフ一同お待ちしております。


当店のイチオシ

 レイバン認定のアンバサダーショップ レイバンマイスター(※)が厳選したレイバンコーナー


 

 

 


サングラスが代名詞のレイバン。陳列本数サングラス、眼鏡フレームを合計約200本展開。ラインナップも豊富で品揃え地域一番店です。

レイバンサングラスは夏場だけでなく冬場のサングラスとしても活躍。オールシーズン皆様に好評を頂いております。

定番の人気の高いウェイファーラー、クラブマスターなど 芸能人が掛けていたあのデザインから往年の人気モデル商品まで用意して、目の保護やおしゃれの為にお勧めしています。

 ※「レイバンマイスター」・・・レイバンの講習会を受けて、試験に合格した者にメーカー(ルックスオティカジャパン)より与えられる資格

千葉店


■「新型コロナウイルス感染症対策基本方針」を踏まえ、お客様ならびに従業員の安全第一に営業しております。

店舗での対応について

 

 



 

2021年1月13日