「店舗紹介:蒲田東店」

年明け1回目の店舗紹介コーナーは、「蒲田東店」が担当させていただきます。
メガネドラッグは、ここ蒲田で、薬局の一角でメガネ販売を開始したことがスタートです。よって、メガネドラッグ49年の歴史は、ここから始まりました。

当店は、JR蒲田駅の東口から徒歩4分ととても近いため、近隣にお住まいの方々はもちろんのこと、通勤や通学で蒲田駅を利用されている方々にも、ご愛顧をいただいております。

 

フレームは、多くのお客様にご愛用頂いているラインアート(下記写真商品)や、国内外の有名ブランド商品、お買い得なレンズ付きセット商品など、豊富な品揃えとなっております。
レンズは、ニコン製品を中心に多種多様な商品群を取り扱っており、お客様のライフスタイルに沿ったご提案をするため、日々技術と知識、そして接客レベルの向上に努めております。

また、メガネ関連商品だけでなく、補聴器も取り扱っております。防音設備を完備し、聴力測定を実施、「聴こえ」のお悩みについて、ご相談を承っております。

お気軽にご来店をお待ちしております。

<オススメ商品>
ラインアート・シャルマン
メガネフレームのために開発された「エクセレンスチタン」を使用し、しなやかなバネ性と軽い掛け心地を実現しています。是非お試し下さい。

 


 


 

■「新型コロナウイルス感染症対策基本方針」を踏まえ、お客様ならびに従業員の安全第一に営業しております。

店舗での対応について

 


2021年1月13日