「★キラキラお好きですか?」

こんにちは。上大岡店の濱口です。

 

突然ですが、キラキラのラインストーンはお好きですか?

私は子供のころから大好物です✨

学生時代の頃は携帯電話もゴテゴテしていました。(今はシンプルです)

 

キラキラの電卓。これは妹の分も合わせると3個作りました

✨きらきら



 

新年会用に、靴をキラキラにしてみたり…

✨靴


 


年齢と共に誰に見せるでもないものに変わってきましたが、相変わらずキラキラが大好きです✨

 

スワロフスキークリスタルの珍しい色も集めています。本当に趣味です。

 

ところで、こういう小っちゃ可愛いものを見る時、メガネをはずしていませんか?

「はずしたほうがよく見える」または「少し遠ざけた方がよく見える」という同世代の皆さま。

目が楽になるレンズ、ございますよ!

遠近両用・中近両用なんて聞くとご年配のもの、と思われるかもしれませんが実は早めにデビューしてしまったほうがメリットも多いのです。

1.慣れやすい:まだまだ若いですから!

2.変なシワが寄らない:目に無理をさせていると表情筋にも負担が。眉間のシワを予防しましょう!

3.目が疲れない:これに勝るメリットはありません!長時間の作業になればなるほど変わってきます!

 

大人になったなあと思う所もあれば子供のころから変わらない所もある40代。

趣味に仕事に大忙しの我々世代の目をいたわってくれるレンズでますます元気にまいりましょう!


 

2020年11月11日

上大岡店

関連リンク:5つのタイプからライフスタイルに合った見え心地を選択『ニコン ロハス』