第478回:津田沼駅前店ご利用 坂田様


 

いつも津田沼駅前店をご利用いただいている坂田様をご紹介いたします。

坂田様はそれこそ津田沼駅前店が完成した年からのお得意様で、歴代の店長・スタッフの顔や名前を憶えておられます。

その為、坂田様のお話は正に津田沼駅前店の歴史と言っても過言ではありません。その歴代店長の話は勉強にもなるし何より楽しいです。

 

そして、今回お求めいただいたメガネは歴史に残るドイツの名ブランド『ローデンストック』のフレームです。



 

ローデンストックは重厚なデザインが多い中、この品番は昔ながらの良さの中にカジュアルなテイストを組み込んだ

坂田様の元気でオシャレなイメージにピッタリ!!

定期的なメンテナンスでご来店の際にいつも「このフレーム良いよね!」と仰っていただけるので、一緒に選んだ私たちも嬉しい限りです。

 

坂田様の魅力をもう一つ。

それは所作から感じられる礼儀です。

入店時には、毎度お辞儀とご挨拶をいただき、座席に座る・立ち上がる所作、ご近所様との挨拶・コミュニケーションの多さ等々・・・数えきれない程の「礼儀のお手本」のようなお客様です。

坂田様ご本人には伝えていませんが、勝手に津田沼駅前店の礼儀の先生とさせていただいております!!

また、礼儀の話と付随して以前に「人は見ている」という深いお言葉を頂戴した事で、今の自分の接客に一本太い幹が出来ました。

色々な面で誠にありがとうございます!!

 

メガネドラッグはいつでも万全の態勢でアフターケアを致します!今後とも是非ご来店お待ち申し上げます!!


 

 

 

 


担当:並木

 

2020年10月23日

津田沼駅前店