第470回:浜松町店ご利用内山様

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

近隣にお勤めで長きに渡りメガネドラッグ浜松町店をご利用頂いている内山様をご紹介させて頂きます。

いつもお洒落に気を配っているという内山様、これまでも遠近両用メガネやリーディング用メガネ、釣り用偏光サングラスなど、何本ものメガネを使い分けて頂いています。

今回ご来店頂いたきっかけやメガネに対する思いをお聞きかせいただきました。

 

『最近スマホやパソコン画面が見づらくなり仕事に支障が出てきて困っていたところ、デスクワーク用メガネというのがあると知ったので、早速店長に聞いてみようとメガネドラッグを尋ねました。

検査で近近両用というデスクワーク用レンズを試したところ、手に持ったスマホも少しデスクの奥にあるPC画面もメガネを掛け替えせずとても見やすくなり本当に驚きました。

 

結局今回は、遠近両用メガネをラインアートのセルフレームで、デスクワーク用近近両用メガネをラウンド(丸型)のジョンレノンのフレームでお洒落に使い分けしようと2本作りました。次回はフライフィッシング用に度付きの偏光サングラスを作りたいと思っています。

 

私はファッションコーディネイトによってメガネを使い分けしていますが、見え方が何といっても一番大事ですよね。度数合わせの検査やメガネの掛かり具合がしっくりこない時の調整技術など、メガネドラッグのスタッフの方なら安心してお任せできると思っていますので、これからもサポートよろしくお願いします』


 

 

 


 

大変うれしいお話をお聞かせいただき、スタッフ一同励みになります。

内山様こちらこそ長いお付き合いよろしくお願いいたします!

 


 

 

 

 

 

 

担当:栁下

 

2020年4月17日

浜松町店