第468回:松戸駅前店ご利用 S様

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
当店をご利用されているS様をご紹介いたします。

 

「見え方にそれほど不便はないけど、眩しいのが辛いから、もう少し色の濃いメガネが欲しい。」と来店されたS様。

いままでおつくり頂いた二つの眼鏡とも、明るい茶系の濃度15%のグラデーション染色にされています。

色を付けていないよりは多少の防眩効果はありますが、この季節の低い太陽からの光は目に入りやすいので、辛いところ。

S様から「庭いじりをする時や、買い物に出かけるときに使うから、ただのサングラスでいいの。

掛け替えや、替えの眼鏡を持っていくのは面倒だけど仕方ない」とのお話が…

 

『面倒だけど仕方ない』そんな風に我慢していただきたくないので、屋内でも屋外でも掛け替えの必要がない調光レンズを提案させていただきました。

サンプルを見ていただくとイメージがわき、「1本で済むならとても便利ね」と即決され、カラーも新色のアメジストパープルに。

 
決め手は、濃くなった状態がより女性的な色合いだったことです。

屋内でも、屋外でも女性らしさを醸し出す、素敵で便利なメガネになりました。


これからもS様のメガネ生活を全力でサポートさせていただきます。

スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております。


(関連リンク)まぶしさ対策 調光レンズ

 


 

 

 

 

 

 

担当:高橋

 

2020年4月6日

松戸駅前店