「エンジョイラン・ゴール目指して」

皆さん、こんにちは。御徒町店の下條です。

寒さ、冬眠を乗り越えて、もうすぐ春桜の季節ですね。ポカポカ陽気になり出すと外出したくなる気分ですが・・・、今は外出しづらい雰囲気ですよね…。

 

私はここ数年前から市民ランナーの一人として走っています!

こちらが走りに欠かせない私の右腕として活躍の相方ですっ


 

 


 

大中小大会問わずに主に大会用として使用しているオークリーサングラス。

練習用として活躍中のエレッセサングラス。(どちらも度付きです。)

<どちらも御徒町店で取り扱っているので是非!>

 

それと最近、やっと手に入れた今話題の厚底シューズがこちら!(ナイキシューズ)。まだ未使用ですが、1秒でも速くフィニッシュ出きればと大奮発しました。


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


年に数回フルマラソンに参加していますが、街頭応援、エイドステーションなどエンジョイ要素が満載です。全員でフィニッシュを目指して走るのは皆チームメイトみたいな感じで一体感を感じられます。

ランナーの壁と言われている30キロ辺りに差し掛かると、足の痛み、その他「辛い~キツイ!」と気持ちは全員一緒。そこを乗り越えてゴールした後のランナーの笑顔は最高です。

 

皆さんは、何のゴールを目指していますか?

 

それぞれの目指しているゴールがあると思われますが、どのようなゴールを目指すのであれ、その長い道のりを完走して、その後のビールを美味しく頂きましょう!!!

それぞれの皆さんに<グッドラック!!>です。


御徒町店


2020年3月25日(S)