「今日は仕事休んでます」

こんにちは!横浜西口店の伊藤です。

子供の頃って、一年に一度の楽しみって沢山ありましたよね。
きっと12月25日もその一つだったと思います。

そんなこんなで今年もやってきたクリスマス!今日はお休みを頂いています。
こんなプライベートすぎる話、ネタに困っているとはいえ恥ずかしいのですが、
24日の夜から25日まで、どーしても外せない予定があるのです…(〃▽〃)ポッ


 

 

 

 


「ニッポン放送!ラジオチャリティーミュージックソン!」
を、聴きながらのガンプラ作りがあるからなんですね~。

いわゆる12月24日正午からの24時間ラジオで、幼い頃からラジオっ子だった私はこれを最後まで聴くのが年一回の楽しみでした。

 

が!いつしか番組終了までに夜通しガンプラを組み上げるという悲しい恒例行事になってしまい、これをしないと年を越せない身になってしまったのです。プラモが完成して番組が終わる瞬間、「あぁ、今年もこんな事が出来る事に感謝」と徹夜明けの変なテンションでしみじみするのです(´;ω;`)

 

なんだか、年齢を重ねると「〇月〇日は年に一度の楽しみ!」なんて一日あるかどうか。
どんな過ごし方であっても、あれば大事にしていきたいものですね。

 


さて、きれいにまとめたところで、今年ももう終わりです。
来年もメガネドラッグをよろしくお願いします!

皆さま、どうぞ良いお年を!!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


横浜西口店

2019年12月25日(I)