第459回:志木駅前店ご利用 鈴木様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


志木駅前店をご利用いただいている、鈴木様をご紹介いたします。

鈴木様は、当店から歩いて1分少々のところにある、創業から38年間変わらず大盛況の「まんぷく亭」というお弁当屋さんの女将さん。フライはサックサク、唐揚げはジューシーな、美味しいお弁当をリーズナブルな価格でご提供されています。

 

鈴木様は毎日元気に厨房に立ち、その美味しさと素敵な笑顔で、地域の皆様の胃袋と心を満たしてくれる、“おふくろ”さんです!

 

鈴木様は、今から14年前に当店にてメガネをご購入頂いておりました。

お弁当を購入がてらお話ししていると、「前回買ってから大分経っちゃったから、今度メガネを見せてもらいに行くわね」と、この度素敵なメガネをお求めいただきました。


 

 


フレームは、「これまで掛けてきた中で一番軽いわね!しかも若く見えるわ♪」と大絶賛の、「ラインアート・シャルマン」。正面は樹脂でカジュアルに、サイドはエクセレンスチタンの弾力性と上品なデザインを兼ね揃えた、最高の逸品です。

レンズも、14年前とは比べ物にならない進化を遂げた、ニコンの遠近両用「ロハス100」。視界が広く、歩いても手元を見ても快適な見え心地にご満足いただけました。

 

新しいメガネは、まんぷく亭さんのお客様にもきっと大好評だと思います。

さて、今日のお昼は、鈴木様イチオシの絶品「なすしょうが焼き弁当」をいただいて、午後も鈴木様に負けない笑顔でお客様をお迎えしようと思います!


 

 

 

担当:高橋


いただきま~す。

 

2019年12月20日

 


関連リンク

志木駅前店