第398回 津田沼駅前店ご利用 カワマタ様


 

当店のお得意様、カワマタ様をご紹介いたします。  カワマタ様はツーポイントフレームをご愛用です。 

今回新しくお買上げいただいたメガネも、シンプルなデザインがスタイリッシュな「キャサリン ハムネット」のツーポイントフレームです。 ご紹介すると、すぐに気に入っていただきました。 「希望のデザインがあって良かった。」と、とても喜んでくださいました。 

レンズは、これまでご利用のメガネよりも矯正視力を良くして、より遠くを見やすくしたいとのご希望でした。 しかし、お仕事でパソコンを使用してのデスクワークが多いカワマタ様には、やや弱い度数のレンズの方が目に負担が少ないことがわかりました。 

遠くが見やすくなるのも捨てがたい、けれども仕事で目が疲れるのは困ってしまう…。とお悩みのカワマタ様に、「楽スマホライト」というレンズをご紹介しました。 このレンズは、遠くが良く見える度数の下に、やや弱い度数を配置して、手元を見る時に目の負担を減らすことができるレンズです。 いわば、カワマタ様のご希望を兼ね備えたレンズです。 テストレンズを試していただくと、「これは良さそうだ。」と、即決でお選びいただきました。

 

 

快適な視界で、お仕事もさらに捗るのではないでしょうか。 お仕事がんばってください!


2017年8月10日

関連リンク

メガネドラッグ 津田沼駅前店