第395回 千葉店ご利用 富野様


 

当店のお得意様、富野様をご紹介いたします。 
お仕事でパソコンを使うことが多く、会社で「ブルーライトカットメガネ」がちょっとしたブームになっているそうです。 同僚や上司から「疲れにくい!」と言った声が多く、非常に興味があるということでした。 また、パソコンだけでなくオフィスの照明も明る過ぎて疲れてしまうそうです。 

そこで今回は、からだ想いのケアレンズ「UV420」をご提案させていただきました。 「UV420」は希少なルテイン色素を保護し、眼病予防にも期待されているレンズです。 パソコンやスマホはもちろん、LED照明を利用している施設内でも安心してお使いいただけます。 
フレームは今まで愛用されていた「ラインアート」に決定。 今までにないくらい軽く、掛けやすいと、メガネをたくさんお持ちの富野様も一押しのフレームです。

 

 

 

 

 

「UV420」と「ラインアート」の最高の組み合わせで快適な毎日をお過ごしください。またのご来店心よりお待ちしております。

「パソコン用メガネ」の他にも「夜間運転用のレンズ」「美肌を守るレンズ」など、用途に合わせたレンズが続々と出てきています。 
興味がある方は是非、お気軽に当店へお越しください。

 

「Line Art(ラインアート)」のご案内はこちら 
「アクティビュー ナイトドライブ」のご案内はこちら 
TOKAI 「ルティーナ」のご案内はこちら


2017年7月6日

関連リンク

メガネドラッグ 千葉店