第394回 調布店ご利用 三樹様


 

いつも調布店をご利用いただいている三樹様をご紹介いたします。 

今回は今使っている遠近両用メガネよりも、遠くも近くも見やすくしたいとのご希望で来店されました。 度数をお調べして、普段使い用の 『遠近両用メガネ』と、新聞や読書用の『近方専用メガネ』の、2本お作りいただくことになりました。 
遠近両用レンズは新設計のNIKON 「AIエントリー」 、フレームは 「メンズマーク」 と  「トニーセイム」 をお選びいただきました。 2本とも軽くて掛け易く、掛け外しをしてもフレームに負担の掛かりにくい設計で、当社でも人気の高いフレームです。

 

 

 

 

 

 

メガネが出来上がり掛けていただくと「軽くて掛けやすいし見やすくなった!」と嬉しいお言葉を頂きました。 
さらに数日後、「薦めてもらった遠近両用メガネがすごく調子が良いから、前のメガネのレンズだけ交換して欲しい」と今までご使用のフレームでレンズの交換もさせていただきました。 
また、「最近花粉症になったんだよ、70歳を超えてでもなるんだねぇ。マスクをして出掛けるんだけどメガネが曇るんだよね」との事でしたので、メガネの曇り止め アンチフォグ」 をご紹介しお求めいただきました。

これからも三樹様のご期待に添えるよう、知識や技術を磨いてお待ちしております。 
今後もお気軽にお立ち寄りください。

「メンズマーク」のご案内はこちら 

2017年6月29日

関連リンク

メガネドラッグ 調布店