ファッションアドバイザー相談会 池袋本店 8/24-25

専門知識をもった ファッション アドバイザー がお客様のメガネ選びをお手伝いいたします。

お客様のご要望やご相談にお答えし、お顔の形や肌・髪・目の色、普段お召しになるファッション等も考慮することは勿論、 お仕事用やプライベート用・フォーマル・カジュアルさまざまなシーンに合わせたメガネ選びについてご提案させていただきます。
また、お客様にお似合いになるパーソナルカラーをご提案いたします。
ご自身で選ぶのが少し不安な方はお気軽にご相談下さい。いつも同じファッションに落ち着いている方も、アドバイザーの意見を聞いてみると新しい自分を発見できるかも知れません。
自分の顔に合わせる大切なメガネです。そのメガネ選びにアドバイザーの専門知識を利用してみませんか?

 


開催日程

2019年8月24日()25日(
10:30 ~ 18:30

場所:池袋本店  TEL:03-3988-8100

※お電話でのご予約も承っております。
上記開催店舗までお問い合わせください。
※ ご予約をいただかなくてもご相談は可能ですが、ご予約のお客様を優先させていただきますのでご了承ください。

※また、ご予約の時間から10分経過しても来店頂けない場合は自動的にキャンセルさせていただきます。

 


ファッションアドバイザーとは?

色彩検定1級 を取得し、専門的な研修を受け、
実務経験も豊富なカラーやファッションの知識を備えたスタッフです。


パーソナルカラーとは?

パーソナルカラーとは、一人ひとりの魅力を引き出す「似合う色」のことです。テストカラーをあて、自分に似合う「ベースカラー」を探していきます。
 
パーソナルカラー理論を取り入れたカラー選定をし、あなたに似合うフレーム、レンズカラーを効果的に見つけることができます。