第443回:浦安店ご利用 村田様

 


20年以上当店をご利用いただいているお得意様の村田様を紹介させていただきます。

先日、白内障の手術をされて度が変わった、と眼科さんの処方箋をお持ちになってご来店されました。

今まではなるべくお顔になじみやすい、あまり目立たないフレームをずっとお使いいただいていましたが、最近はあえてメガネを目立たせてオシャレで掛ける方も増えているので、今回は今までと違ったタイプのメガネをご案内させていただきました。

 

そんな中、村田様にピッタリだと思いオススメさせていただいたフレームが、しなやかで軽い掛け心地が好評の、ラインアートの10周年記念モデル。


 

 

 


 

 

今までのメガネと違い紺色で輪郭のハッキリしたフレームですが、フレームの形が丸みがあるので、村田様の優しい雰囲気にとても合っています。

さらに丁番付近にあしらわれたスワロフスキーがとてもエレガントで素敵です。


 

 

 

 

 

 

 

 


お受け取りに来店され、出来上がったメガネを掛けた時に「メガネが変わると気分も変わるわね」と喜んでいただけ、凄くお似合いだったので私も思わず写真をお願いしてしまいました。

これからもお似合いのメガネを全力でお探しさせていただきます。またのご利用心よりお待ちしております!

 


販売担当 石原

 

 

 

 

 

 


2019年7月10日

関連リンク

メガネドラッグ浦安店