メディア協力 『ママレード・ボーイ』

映画

 

 

 

2018年4月27日丸の内ピカデリー他・全国ロードショー


突然の両親たちのパートナーチェンジ、そして――同級生の男の子とシェアハウス。
甘いルックスでクール、<ママレード>みたいな彼とのトキメキ・ラブストーリー!

 

 

[イントロダクション]

シリーズ累計1000万部突破の大ヒットコミック「ママレード・ボーイ」が遂に映画化!突然の同級生との同居、保健室のキス、すれ違いの初恋、三角関係・・・すべての女性のトキメキはここから始まった!『余命一ヶ月の花嫁』のラブストーリーの名手・廣木隆一監督が手がけ、少女マンガの枠を超えた恋愛映画の金字塔が誕生した。光希を演じるのは “岡山の奇跡”として一躍注目を集め、ドラマ・CM・舞台と活躍の場を広げる桜井日奈子。遊を演じるのは、『銀魂』ほか話題作への出演が続く、吉沢亮。いま最も勢いのある若手俳優の二人が、満を持してラブストーリーに初主演!光希と遊の両親に、中山美穂、檀れい、谷原章介、筒井道隆と “ラブストーリーの神たち”とも言える超豪華キャストが集結した。すべての女性を夢中にさせた、光希と遊のとまらない恋の行方に中高生から大人まで心を奪われる!

<キャスト・スタッフ>
出演:桜井日奈子、吉沢 亮、中山美穂、檀 れい、谷原章介、筒井道隆、
佐藤大樹、優希美青
原作:吉住 渉『ママレード・ボーイ』(集英社文庫「コミック版」)
監督:廣木隆一 脚本:浅野妙子、廣木隆一
音楽:世武裕子
主題歌:GReeeeN「恋」(ユニバーサル ミュージック)     


 

メガネを協力させていただきました。

竹財輝之助さん(名村慎一 役)

ハンドメイドアイテムH3002⑤


 
2018.4.25更新(179)