第435回 松戸駅前店ご利用 江戸様 代田様


 

私の大切なお客様、江戸様と代田様をご紹介致します。
まず江戸様との出会いは眼鏡の変形調整で来店されたのがキッカケです。
転んでしまいお気に入りの眼鏡が大変形、転んだ拍子に足を怪我され痛々しい姿で来店されました。
変形した眼鏡を修正させていただきましたが「せっかくだから作って行こう!」と言って下さり、今まで使われていたお気に入り眼鏡のデザインに近いSEIKO(Tシリーズ)のフレームで一式ご注文下さいました。
大変お気に召して頂き、今度友達紹介するよ!ということで代田様をご紹介下さいました。
お二人は40年来のお友達で近所のお寿司屋さんでお酒を一杯交わしたあとに調整に来店されます。
代田様は江戸様が掛けている金色フレームがカッコいいから「俺も同じような金色が良い」ということでピエールカルダンのフレームをお選びいただきました。
代田様からはもう1本欲しいからまた一緒に選んでよとご要望がありましたので、その際はまたお力になれればと思います。

 

 

今日お召しのジャケットは同じブランドのデザイン違いでしょうか。こんなに仲良し、息ピッタリのお2人。これからも永いお付き合いをさせてくださいね。


2019年1月22日

関連リンク

メガネドラッグ松戸駅前店