充電式の手軽さと高い防水性能を兼ね備えた安心の補聴器 〈千葉店〉

こんにちは!今回のスタッフブログは、千葉店より「オススメ補聴器」をご紹介させていただきます。

 

フォナック補聴器 「オーデオ ルミティ ライフ」

当店にて新しく取り扱いが開始された、フォナック補聴器。

補聴器をご利用・検討されている方の多くは、汗や水によって補聴器が故障してしまう不安があります。そこで登場したのが、水や汗に「だんぜん」強いウォータープルーフのフォナック補聴器、「オーデオ ルミティ ライフ」です。

 


 

 


「オーデオ ルミティ ライフ」は、徹底した密閉ハウジングに加え、特殊なコーティングが施されたウォータープルーフ補聴器です。

厳しい性能テストを実施し、国際保護等級IP68を超える防水性と防汗性を実現しました。

  ※真水だけではなく、塩水・プール水での侵漬テスト、汗(合成)によるスプレーテストを実施。生活防水としてのIP68を超える防水性と防汗性を実現しています。

 

充電式補聴器の為、電池交換の手間や煩わしさもありません。

補聴器を外したら充電器に入れておくだけ。充電器から取り出すと補聴器は自動的に起動してすぐに使用できます。

3時間でフル充電され、動作時間は約18時間。寝る前に充電して、朝起きたら充電器から取り出して、夜寝るまで安心して使用できます。


 


充電器式の手軽さと防水性能の安心感を、是非当店にてお試し下さい!

千葉店に行ってみる


2024.4.8

◇関連リンク:フォナック補聴器3店舗で取扱い開始