dポイントが「たまる・つかえる」ようになりました!

こんにちは!ブログスタッフの赤井です。

世間の流行りには疎い私ですが、最近SNS等で「猫ミーム」なるものが流行っているようなので、動画を見てみたところハマってしまいました。

日常のエピソードをかわいい猫の動きを素材にして作った動画なのですが、辛い出来事も猫の姿に落とし込んであると、なんとなく癒されるような気がします。

 

さて、今回は流行りに乗って(?)話題の「dポイントカード」についてちょっとご紹介!

メガネドラッグでも2月1日より、dポイントが『たまる・つかえる』ようになりました!

ドコモユーザーの方はもちろん、ドコモの回線をお持ちでなくとも、お手持ちのスマホ等で登録すれば利用できるようになります。

 

先月は「ポイント10倍キャンペーン」がございまして、おかげさまで沢山のお客様にご好評をいただきました。今後もお得なキャンペーンはお知らせしますので、楽しみにしてください!(ポイント10倍キャンペーンは、現在終了しております)

 

ポイントが付くのと付かないのでは結構大きな差になります。メガネのお買い物でポイントが付くと、なんだかお得感がアップしますね。

カード自体はお店でもご用意できますので、dポイントカードをお持ちでない方もこの機会に登録してみてはいかがでしょうか!?



2024.4.3


dポイントカードご提示で『たまる・つかえる』