当店の人気フレームブランド3選 〈町田店〉

こんにちは!今回のスタッフブログは町田店が担当いたします。

今回のテーマは、「人気フレームブランド3選」です。定番の形や流行のデザインなど、様々なフレームを取り揃えていますが、今回は①紳士向け、②婦人向け、③ユニセックスの3つの部門で紹介させていただきます。

 

①紳士向け部門:「ジョンレノン」

一度掛けたら「やみつき」になってしまう、個性的なラウンドのデザインが多く揃っています。

このブランドを使っているお客様は、リピーターが多いです。このフレームが、まるで自分の顔の一部のよう?!

レンズ面積は小さいですが縦幅が十分ありますので、遠近両用もOKです。同じ丸形でも、大きさやカーブが少し違うだけでも印象が変わるので、選び甲斐があります!

紳士向け部門に選びましたが、男女問わず個性を演出できるデザインです。


 


②婦人向け部門:「ニナリッチ」

シンプル且つとても上品な雰囲気のニナリッチ。

カラーのバリエーションも多く、「ピンク」でもゴールドのアクセサリーに合うベージュがかったピンクや、シルバーのアクセサリーに合うすっきりしたピンクなど、普段お召しのアクセサリーにも合わせやすいところが魅力の一つです!

更にレンズの形は眉に沿うラインや瞳のカーブに沿うものなど、お客様それぞれのお顔になじむ絶妙な形が見つかるのが人気のヒミツです。



③ユニセックス部門:「ビームスデザイン」

トレンドを意識しながら、新しいアイデアを加えたファッション性の高いフレームが多く揃っています。
セル巻き(金属のフチの内側にプラスチックが入っているデザイン)のフロントが特徴のコンビネーションモデルや、クラシカルなブロータイプ(フレーム上部に太いプラスチックがあしらわれた渋いデザイン)など、男女年代問わずにオシャレに決まります。今までとはちょっと違うメガネをお探しの方は、是非一度お試しになっていただきたいブランドです。


 


他にも、こちらでは伝えきれない魅力たっぷりのフレームをたくさんご用意しておりますので、お気軽にご来店ください。

2024.3.27


町田店