小さな抱負

今年も宜しくお願い致します!ブログスタッフの赤井です。

今年は年明け早々大きなニュースが立て続けに起こり、不安な思いで過ごされた方も多いかと思います。

お正月、私は特にどこへ出かける事も無く家でのんびりしていただけでしたが、何も起こらない平和な時間の大切さを実感したお正月となりました。

 

年末は友人宅で忘年会を行い、ホットプレートで焼き鳥を焼いたり、お土産に持って来てくれた鱒寿司を食べ、久しぶりに楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

やはり社会人になると、中々都合が合わず集まれる機会が減りますが、いつまでも仲良くしてくれる友人は大切にしたいものです。

その後、ボードゲームで遊んだりマリオパーティーしたり徹夜で朝まで騒いでいましたが、数年ぶりにオールすると体力の無さを実感しました・・・。

本当は色々な料理の写真を撮りたかったのですが、食べるのに一生懸命だったため(^^;)道中で見つけた綺麗なイルミネーションの写真を載せておきます。



毎年たいした抱負があるわけでもないのですが、年齢を重ねると中々新しい事に挑戦したりすることに腰が重くなってきますので、今年は何か簡単なことでもいいので「名作映画を見てみる!」とか、「知らない土地に行ってみる!」等、挑戦の年にしていこうと思います。


2024.1.31