お勧め補聴器シリーズ第一弾 《錦糸町駅前店》

こんにちは!今回のスタッフブログは錦糸町駅前店が担当いたします!

今回より新企画!「お勧め補聴器シリーズ」ということで、当店取り扱い補聴器の中でも特に人気のあるイヤフォン型補聴器「Signia Active(シグニア アクティブ)」をご紹介いたします。

まるで若い方が音楽を聴く時に使っている、ワイヤレスイヤフォンのようなデザイン。今までの補聴器とは全く違うオシャレなデザインですが、こちら正真正銘補聴器なんです!

ケースから取り出すと自動で電源オン!いくつかの耳栓がついていますので、お客様の耳に自然にフィットします。

もちろん補聴器としての機能も非常に優れていて、まわりの雑音を軽減して、相手の声が聞き取りやすくなります!



充電式のため、電池交換の手間もいりません。夜寝る前にケースにいれて充電しておけば、翌日にはすぐに使うことが可能です!さらに、お手持ちのスマートフォンとペアリングをすれば、専用アプリで簡単に音量調節もできて便利です!

マスクやメガネをしていても、簡単に補聴器の取り外しができるのも、人気を後押ししています!

錦糸町駅前店ではその他にも、目立ちにくい「RIC型補聴器」、お客様の耳穴の形に合わせてオーダーメイドで作成する「耳あな型補聴器」など、たくさんの種類の補聴器を扱っております。

お客様のご要望に合わせて補聴器を提案させていただきますので、聞こえにお困りの方はぜひ当店にお越しくださいませ!!

※補聴器は適切なフィッティング調整により、その効果が発揮されます。しかし、装用者の聞こえの状態によっては、その効果が異なる場合があります。

 

早速、お店に相談! 錦糸町駅前店


2023.12.27

◇関連リンク

補聴器無料レンタル