冬こそ 紫外線対策、まぶしさ対策

 


 


“限りなく透明に近い” 見た目を気にせず着用できる超UVケアレンズ


 


「紫外線やブルーライト対策は気になっていたけど、見た目(黄ばみ)が…」という方におすすめです。

一般的な無色レンズ同等のクリアさで、紫外線を100%カット、高エネルギー可視光線(400~420nmのブルーライト)を約80%カットします。

 



 
「今までのものよりクリアで見やすい…」「これなら気にならないから眼の健康のためにつけよう…」と、大好評いただいております。


 


アイケアグッズとして注目。進化した次世代の調光レンズ


 


紫外線で色の濃さが変化して、室内ではメガネ、屋外ではサングラスとしてご使用いただける次世代の調光レンズ『トランジションズGEN8』

屋外での着色・室内でクリアに戻るスピードが速く快適です。

UV・ブルーライト・まぶしさをトリプルカットし、一日中光ストレスからあなたを守ります。


お選びいただけるレンズカラーバリエーションも豊富です。


 


あなたの肌を美しく魅せるカラーレンズ


 


肌美人は東海光学の「女子開(ジョシカイ)」という女性のための商品開発チームが手掛けた、「パーソナルカラー」理論を応用したカラーレンズです。

「パーソナルカラー」にあった色は、その人をより魅力的に見せてくれる効果があります。

目元から顔全体の印象まで変える。そんなコスメ発想のカラーレンズで肌の美しさをより一層引き出しましょう!

お店でパーソナルカラーによる肌の見え方の違いを体験してみてください。



 

全てのレンズをサンプルレンズでご体験いただけます。ぜひお店でご確認ください!

店舗検索・予約