老眼対策メガネ 無料相談

 

_/_/_/ 老眼対策メガネ無料相談 _/_/_/


 


「どんなメガネにしたらいいのか、よくわからない・・・」という方もお気軽にご相談ください

相談会では、様々なレンズをお試しいただけます!

例えばこんなレンズ

▼   ▼   ▼

 


 

お客様のライフスタイルに合ったメガネをご提案させていただくために

・メガネを現在お使いの方は、ご使用中のメガネをお持ちください。

度数が合っていなくてもかまいません。お客様の慣れている度数、または見え方に不具合を感じている度数がわかると、より使いやすいメガネをご提案することができます。

・よく見るものまでの距離を教えてください

パソコンやスマホ、テレビなど、よく見えるものまでの距離を大まかに測定して教えてください。

実生活により近い形で体験装用していただき、距離に応じた快適に見えるメガネをご提案させていただきます。



●ご相談

お客様のご要望、不具合をしっかりお伺いします。

●ご提案

視力測定を行い、お客様に最適なレンズをご提案します。

●体験装用

テストレンズで実際の見え方をご確認いただきます。

 

 

ご相談だけでも大歓迎です。ご予約お待ちしております!


 

Web またはお電話にてご予約ください(ご予約の方を優先させていただきます)

ご希望の店舗の詳細欄「WEBで予約」からご予約いただけます

 

 

 



【最新レンズご紹介】

ライフスタイルに合わせて見え方が選べる老眼対策レンズ ロハスシリーズ


ニコンの老眼対策レンズには「見え方」保証がついています

 

※見え方保証対象レンズ:ニコンロハスシリーズ、センチュリーAIシリーズ、近視50