次こそは

皆さんこんにちは!ブログスタッフの伊藤です。

 

梅雨らしい、どんよりした天気が続きますね。

私は結構な雨男でして、普段から数週間後のキャンプの予定を入れると、降らなそうな天気予報であっても当日高確率で雨が降るんです・・・。

 

友達と日程を合わせてキャンプの計画を立てても雨で延期、次の日程も雨が降りそうでまた延期。次の日程も雨っぽいけど・・・もう雨でもいいから行こう!

という事で、微妙な天気予報の中キャンプに行って来ました(笑)。

 

そこはホテルの敷地内をキャンプ場にした所で、水場やトイレはホテル基準で超キレイ!しかも、追加料金でホテルの温泉が入り放題!その後は無料のマッサージチェアでほぐし放題!お気に入りのソーセージ屋さんでチョリソーとイカスミソーセージを、キンキンに冷えたビールで流し込む!朝はロビーのコーヒーが飲み放題!

一日目は晴れ間も見えたし、最高の一日でした!!


 


案の定二日目は雨の中での撤収作業、雨の中でのバイクと散々でした・・・・。

それでも一年ぶりのアウトドアを心行くまで満喫出来ました!・・・でもやっぱり次こそは、快晴の時に行きたいものです(笑)。

 

さて、これからのアウトドアでは紫外線も眩しさも強烈になる季節です。

でも、私自身そうですが濃いサングラスには抵抗が・・・。あんまり見える景色を暗くしたくないという方もいるかもしれません。

しかし!今はオーダーでパレットから好きな色を選び、好みの濃度でサングラスを作ることも出来るのです!

 

よく見たら色がついてるな―程度でも、かけないよりはだいぶ楽。もちろんUVカットもされていますしね。

期間限定でお得なカラーレンズもありますので、興味がある方は是非相談だけでもお越しください。


 

 

 

 

 

 

 


サングラスセールは全店で開催しております!

2023.6.21