お肌と共に目のケアも

こんにちは。ブログスタッフの田中です。

 

突然ですが、「紫外線対策」はしていますか?

 

6月に入り、天気が悪い日も続いておりますが、もうすぐ夏がやってきます!

昨今は男女問わず、日焼け止めクリームや日傘、UV対策コスメなどが販売されております。

 

もちろん、メガネ屋がオススメする紫外線対策は、「サングラス」です!

メジャーでお手軽な紫外線対策の大定番です!!

 

しかしながら、

「でも、視界が暗くなるのは…」

「サングラスを掛けていると見た目が…」

と、サングラスをかける事に抵抗がある方もいらっしゃると思います。

 

実は…無色でも紫外線は防げます!(ただし、眩しさ対策にはカラーが効果的です)

 

いうなれば、しっかりとUVカットになっているレンズなら、メガネでも紫外線対策ができます。

 

「そうなんだ~」と気になった方に新商品のご案内!


Nikon シーコート ネクスト・リヴィール

アイケアは、新たな次元へ。


紫外線対策の決定版!

レンズメーカーNikonの研究開発チームの絶え間ない探求が至高のコーティングに結実しました。

これまでの耐キズ性、ブルーカット機能、光感度サポート機能(くすんだ視界が鮮やかに!)が全て集約された最上位モデルとなっています。

キズへの強さ、撥水の長持ち、汚れの落ち易さは勿論、400nmまでの紫外線を100%カット、400-420nmのブルーライトを約85%カットします。

 

お肌のUVケアだけではなく、目のUVケアも考えてみてはいかがでしょうか。

現在、Nikonの対象レンズをご購入いただくと抽選でギフト券等が当たる応募QRカードをお配りしております。

Nikon プラスアイケアキャンペーン実施中!

 


この機会に是非、お近くのメガネドラッグにてご相談ください。

近くのお店を探す

 

2023.6.7