第570回:横浜西口店ご利用 M様

 


長年、当店をご利用いただいているM様をご紹介いたします。

12年前にご購入いただいたメガネのネジの不具合を調整するためにご来店いただいたのがキッカケで、メガネを新調していただきました。

レンズは、ニコン最高級遠近両用レンズ・シープラウドセンチュリーAIを選んでいただきました。レンズの形に合わせて隅々まで鮮明な見え方になるフルオーダーメイドタイプです。

フレームは、国内最大のフレームメーカー・シャルマン製ラインアート。抱え込むような掛け心地が特徴の人気商品です。


 

 


メガネお渡し時、当店がメンテナンスに力を入れていることをご案内いたしますと、その場で、1ヶ月先の予約を取っていただきました。

メガネは適正な位置で掛けていただくことで効果を発揮する商品です。そのため、メンテナンスはとても大切になります。

出来る限り長く良い状態でメガネを使用していただくため、今後もメンテナンスにお越しいただければ、幸いです。

また、ご趣味のスカッシュをされる時に当社で取り扱っているくもり止め(アンチフォグ)が「一番効き目があって重宝しています」とのお話しもありました。

これからも末永く、メガネドラッグ横浜西口店をご利用いただきますよう、スタッフ一同頑張ります。


 

担当:須永

横浜西口店

2023年6月6日

◇関連リンク:くもり止めアンチフォグ(メガネドラッグオンラインショップ)