吉祥寺本店スタッフも愛用するオススメ商品3選!

こんにちは!今回のスタッフブログは吉祥寺本店が担当致します!

今回は、「吉祥寺本店スタッフも愛用するオススメ商品3選!」と題しまして、店舗スタッフが日頃使用していて、是非お客様にもオススメさせて頂きたいと思う商品を、3点ご紹介いたします!

 

スワンズくもり止め、プラクリーン 愛用スタッフ:全員

「マスクを使用するとメガネが曇ってしまう」・・・メガネ愛用者ならば必ずご経験があると思いますが、その度に視界を遮られ不快な思いをされた方も多いと思います。朝くもり止めを塗り込み、帰宅したらクリーナーを掛けて綺麗な状態にし、翌朝またくもり止めを・・・の必勝ルーティーンで、一日中快適に過ごせるのでおススメです!



NIKON 近視50 愛用スタッフ:遠藤

50歳となり手元が急激に見えなくなりました・・・スマホ、パソコン、メガネのネジ。50センチ以内の小さな物は、普通のメガネでは対応出来ません。老眼予備軍対策レンズの近視50を使ってみたら、遠くも近くもよく見えるので、もう前のメガネには戻れません!!


 

 


NIKONロハスセブン トランジションズ サファイヤブルー 愛用スタッフ:松崎

メガネでONとOFFを分ける様に、休日の外出用に使用しています。

天気の良い日は、屋外で自然に色が付き自動的に眩しさを軽減してくれます。運転時などは逆にほとんど濃くならないので、車内でも不自由なく掛けられ大変重宝しています。

室内や店舗に入ると透明になる為、掛け外しが不要!休日は、一日を通して愛用している1本です!

 



この他にも、沢山の商品ラインナップがございます!当店へのご来店を、心よりお待ち申し上げます!

吉祥寺本店に相談に行こうかな・・・

2023.5.24


関連リンク:近視50について詳しく見てみる

トランジションズについて詳しく見てみ