第567回:池袋東店ご利用  W様

 


当店をご利用のW様をご紹介させていただきます。

今回のご希望は軽いメガネ。

見た目も、そして実際にも軽いフレームをお探しでした。

現在プラスチックタイプのフレームをお掛けでしたので、今回はメタルタイプのフレームをいくつか案内させていただき、

スッキリした見た目のYK330に。


 

 


レンズは、UV420カットでルテイン(色素)を保護することで酸化ストレスを軽減する東海光学のルティーナに。

レンズカラーは、女性の為のカラーレンズ『肌美人シリーズ』から、やさしく淡い色味が品のあるモルガナイト15%ハーフをご選択。

※『肌美人』は、東海光学の女性スタッフだけのプロジェクトチーム「女子開」で開発された、パーソナルカラー理論を応用したレンズカラーです。

 

今回W様にお作りいただいた眼鏡は、チタンで軽量+薄型レンズ+目の健康+肌美人レンズカラーでとても素敵に仕上がりました。

完成した眼鏡をお掛けいただくと「レンズカラーが綺麗」と嬉しいお言葉。

ゴールデンウィーク明けに行かれる今回のご旅行のお役に立てば幸いです。

お似合いのメガネを長くご利用いただけますようメンテナンスもお気軽にご来店くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

 


 

 

 

 

 

 

担当:橋本

池袋東店

2023年5月9日


◇関連リンク:1秒で目元美人へ。キレイを叶えるカラーレンズ「肌美人」