★ハイライト・レンズ

こんにちは。ブログスタッフの濱口です。

突然ですが、メイクでハイライトは使っていますか?私は使っています。



 

なんと底見え状態!二個目に突入です。

このハイライト、コスメ好きの方なら「ああ、あれね!」となる名品ですが、本当に便利です。

次の写真は会社から掲載許可が出るかわかりませんが・・・(笑)

私のシミ隠し(頬)ビフォーアフターです。



日焼け止め等を塗ってコンシーラー(なんでもいいです)でシミを隠したら、上からこのハイライトの粉をサッとひと塗り。

ファンデも難しいテクニックも無く、自然に「ああ年齢並みのシミはあるけどとりあえずちゃんと化粧はしてるな」感が出て、便利です♪

私、化粧映えしないぼんやり顔なのでこのくらいがちょうど良いんです…。

 

それにしてもこのハイライト、何色っていうのでしょう?

いろんな色が混ざっているのに、肌に乗せるとなんだかしっくり。おかげでどんなメイクの日にも使っていて、「底見え状態」になったというわけです!

メンズメイクにもおすすめです!

 

ところで、手軽さで言えばもっといいレンズが出ました!


 


このレンズも不思議なマルチカラーで、どんなカラーとも不思議とマッチします。メーカーのお勧めはオレンジ系のようですが、私はお好きな色で大丈夫だと思います。

マルチカラーが肌のお悩みを自然にカバーしてくれて、しかも紫外線や近赤外線などのお肌の将来を脅かす有害な光からもガードしてくれます。

目元の、ちょっと下あたりの、通称「美肌ゾーン」がキレイなら(に見えれば)、「肌のきれいな人」だと思ってもらえるそうですよ!

ちゃっかり楽しながら将来の美肌貯金もしちゃいませんか?

今なら店頭でレンズの無料体験と簡単なアンケートにお答えいただくと、メディヒールのパックもお持ち帰りいただけます。

(5/31まで。無くなり次第終了)ぜひお店に遊びにいらしてください!お待ちしております!!

 


 

2023.5.3

関連リンク:アンチフォトエイジングレンズ メガネドラッグ限定キャンペーン!