大宮駅前店スタッフ愛用のおすすめ商品をご紹介!

こんにちは!今回のスタッフブログは大宮駅前店が担当いたします。

 

今回は、「大宮駅前店スタッフの愛用するオススメ商品3選!」と題しまして、

店舗スタッフが日頃愛用していて、是非お客様にもオススメしたいと思う商品を3点ご紹介させていただきます。

 

コールマン 跳ね上げタイプオーバーグラス(COV01-1) 愛用スタッフ:高橋

外出・ドライブ時に欠かせないアイテムです!

メガネの上から付ける事ができますし、跳ね上げ式にもなっているので、眩しさを感じない場合には跳ねあげればOK!運転時には特に重宝します!!

全体的にしっかりカバーしているので、花粉症の方にもオススメです!



 

スワンズ スポーツサングラス (SAM0751-00-99)   愛用スタッフ:谷脇

テニスをする時に愛用している商品です。

レンズはミラーと偏光スモークなので、早朝や夕方の太陽の位置が低い際の眩しさが軽減されます。サーブやスマッシュの精度も上がりました!!

軽くて柔らかい素材で出来ているので、掛け心地もバツグンです!



 

パール Cジェット                   愛用スタッフ:全員

マスク生活が長くなり、メガネが曇るという方がたくさん来店されるようになりました。

沢山あるくもり止めの中でも、オススメなのがこの商品です。

ムースタイプなので、塗り込みと拭き取りが楽なのが、一番のメリットです。

効果も塗った後は曇る事もほとんどなく、朝塗るとほぼ一日持ちます!花粉症対策で引き続きマスクを手放せないない方は、是非一度お試しください!


 


大宮駅前店

 

2023.3.29