いつもと違う

こんにちは。ブログスタッフの田中です。

突然ですが、靴下を新調しました!


 


「それがどうしたの?」とお思いになる方がほとんどだと思います。

そこで私の靴下BOXを見てみましょう。



そうです…黒一色です。

 

「仕事で~」「スーツに合わせて~」と考えると、どうしても自然と黒に行きついてしまいます。

プライベートでもそんなに見られる箇所でもないし、「3足セットで○○円!」と安くなっていると…結果、黒一色になってしまうのです。

 

というわけで、今回は「いつもと違う」靴下を新調してみました。

早速使用してみると、何が変わった訳でもないのですが、いつもと違うからなのか、プライベート用として使えているからなのか、はたまた新しい物だからなのか・・・ちょっとした特別感が出て少し気分が高揚し、外出がちょっと楽しくなりました(笑)。

 

電車に乗る時間を変えてみたり、帰り道を変えてみたり、知らないお店に入ってみたり、髪形を変えてみたり、サングラスを掛けてみたり…

 

たまには「いつもと違う」事をしてみませんか?

新たな景色が見えるかもしれません。

 

いつもと違うメガネフレームやサングラスに興味がございましたら、お手伝いさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

2023.3.15