当店スタッフが愛用するオススメ商品3選! 【蒲田本店】

こんにちは!今回のスタッフブログは、蒲田本店が担当いたします!

早速ですが、「当店スタッフが愛用するオススメ商品」を、3点ご紹介させていただきます!

 

トランジションズ Gen8(調光レンズ) 愛用スタッフ:鶴岡

外に出て紫外線を浴びると、自動的に発色してサングラスに。紫外線の影響を受けない屋内に戻ると、自動的に色が抜けていく。とても便利なレンズです!私はフレームに合わせてグレーカラーを使用しています。

朝の通勤中、日差しが強くても掛け替える必要がなく、眩しさ対策もバッチリ!紫外線はもちろんブルーライトもカットしてくれます。

店内で色の変わる様子を体験できますので、是非一度お試しください!



 

セルシール 愛用スタッフ:海瀬

気に入ったセルフレーム(プラスチックフレーム)があっても、鼻の部分が緩くて掛かり具合が合わず、まつ毛があたってレンズが汚れて困る…。そんな時に役立つ商品が「セルシール」です!

シリコン素材のシールを貼る事で、鼻幅が狭くなりズレ落ちにくくなりますし、レンズと眼の間の距離が離れるので、まつ毛が当たりにくくなります。

セルフレームを買ったけど、鼻の部分が合わなくて困っているという方におすすめです。

ぜひ店頭でチェックしてみて下さい!



メガネのシャンプー 愛用スタッフ;伊勢谷

レンズもフレームも丸ごとすっきり洗える、メガネの洗剤です。

使い方は簡単!メガネ全体にスプレーして、泡を吹き付けたら水で洗い流すだけ! 擦り洗いも不要で、細かい汚れはもちろん、鼻あて部分に付着しがちなお化粧品も落としてくれます。

洗面所に一本置いておけば、手洗いうがいのついでに使えてメガネの除菌もバッチリです。

「アクアミント」と「ミンティベリー」の二種類の香りをご用意しています。お好みでお選びいただけますので、ぜひ店頭でご確認くださいませ!


蒲田本店

2023.2.23