かわいい祭り

皆さん、今年も一年宜しくお願いします!ブログスタッフの伊藤です。

 

去年は皆さんにとってどんな一年だったでしょうか。北京五輪やワールドカップで盛り上がったり、行動の制限が少しずつ緩和されたりと、明るい話題やニュースが多かったですよね。

 

そんな中、去年10月から始まった全国旅行支援。

実際私も年末に利用させて頂きまして、念願の「可愛い動物巡り旅行」に行ってきました!

ライオンとかゾウとかも良いのですが、やっぱり私は小さい可愛い動物が好き!

 

ということで向かった先は、伊豆のシャボテン公園+バナナワニ園。


 

 

 


 


大好きなカピバラ温泉はもちろん、赤ちゃんカピバラ、モフモフなレッサーパンダ、ミーアキャット、人形かな?ってくらい全く動かないワニさん(笑)などなど、可愛い動物ばかりで癒されました!

他にも静岡名物「さわやかハンバーグ」に舌鼓を打ち、ゆっくり温泉につかったりと、本当に充実した二泊三日でした。


 


 

今回かかった費用ですが、なんと地域共通クーポンやら割引やらで一人20000円ちょっと!

神コスパで大満足な旅行となりました。


 

2023.1.18