府中駅前店スタッフ愛用グッズ

こんにちは!今年1回目のスタッフブログは、府中駅前店が担当致します!

 

当店スタッフが日頃使用していて、是非お客様にもオススメしたいと思う商品を、2点ご紹介させていただきます!

 

スマートクリーン(家庭用超音波洗浄器)  愛用スタッフ:斉藤

こちらの「スマートクリーン」はコンパクトな超音波洗浄器で、家庭で使うのにはちょうど良いサイズのおしゃれな洗浄器です。

家族5人全員がメガネを愛用している私の家では、なくてはならない必需品となっています。使い方も簡単です!容器にお水と洗浄液を入れてボタンを押すだけ!一家に1台オススメです!!


 

 


 

コールマン オーバーサングラス CO3012  愛用スタッフ:木田

 

こちらの「コールマン オーバーサングラス CO3012」は、メガネの上から掛けられるサングラスです。

自宅から駅までの自転車通勤時に、釣りに行く時の目の保護にと、色々な場面で重宝しています。

偏光サングラスになっていますので、路面や水面の照り返しもラクになり、横も大きくガード出来るようになっているので、とても快適です!

度付きサングラスを作るのはちょっと・・・とお考えの方には、とりあえずこちらから使ってみていただくのがオススメです!!

※お使いのメガネのサイズによっては、使用できない場合がございます。


 

 


ご来店を、心よりお待ち申し上げます!

府中駅前店

2023.1.11