東戸塚店スタッフも愛用するオススメ商品3選! クリスマスプレゼントにも!

こんにちは!今回のスタッフブログは東戸塚店が担当致します!

 

今回は、「スタッフも愛用するオススメ商品3選!」と題しまして、店舗スタッフが日頃使用していて、是非お客様にもオススメさせていただきたいと思う商品を、3点ご紹介します!

 

①ホームクリーニングキット(クリーナー+曇り止め) 愛用スタッフ:全員

まだまだマスクが必要な今日。マスクをしたままメガネを掛けると、レンズが曇ってしまう事が多々あり、とてもストレスに感じます。

「綺麗な景色が見えない!」

「相手の顔が見えない!」

こんな経験ありませんか?

そういう時は是非、レンズの曇り止めを使用してみてください!

毎朝1回付けるだけで、1日中ストレスフリーに過ごせます!(状況により効果が変わる事がございます)

曇り止めを付ける前にレンズを綺麗にしていただくことで、より曇り止めの効果を発揮できますので、セットでのお買い求めをオススメします!



②NIKON トランジションズGen8(調光レンズ) 愛用スタッフ:長橋

そもそも調光レンズとは何か?!という話ですが、レンズが紫外線を浴びることで自動的に色が付くという、機能的カラーレンズの事です。

この調光レンズを使用する事で、外出中は度付きサングラスに、室内に入り紫外線の影響を受けなくなると、自動で色が抜けていきます。

その為、サングラスを持ち運ぶ煩わしさも、メガネを掛け替える手間も無くなります!まさに一人二役のとても便利なレンズです!

私自身、サングラスを掛ける習慣がなかったので、調光レンズを使い始める時は少し抵抗がありました。しかし、直ぐに慣れましたし、今では調光レンズ無しの生活は考えられません!

また、調光レンズカラーに新色が展開されたので、フレームやお召し物に合わせてカラーを選ぶのも楽しいと思いますよ!


眩しさ対策:アイケアグッズとして注目。進化した次世代の調光レンズ


 

③アンナエミリア(メガネケース・メガネ拭き) 愛用スタッフ:三輪

メガネケースというと、割とシンプルなものが多いと感じます。しかし、せっかくオシャレなメガネを買ったのに、ケースがシンプルだと少し勿体ないような気もします…。

可愛らしい・かっこいいデザインのフレームを選んだからには、メガネケースもこだわりたいですよね?

そこでオススメなのが、「アンナエミリア」のメガネケースです!

フィンランド生まれのアンナエミリアという芸術家が、湖と深い森に囲まれた北欧の自然をモチーフに、季節・風景・人々を描いたデザインのケースです。

デザインタイプは全5種類。メガネ拭きも発売されており、全6種類ございます。自分用はもちろんのこと、プレゼント用としても人気のあるメガネケースとなっております!


この他にも沢山の商品ラインナップがございます!当店へのご来店を、心よりお待ち申し上げます!

東戸塚店

2022.12.14